飲んだくれママのおしり治療日記

フルマラソンサブ4めざす小学生×2の働くママが内核痔根治手術を受けたお話。入院期間1週間。手術後1か月の禁酒で4kg痩せました!

<

スポンサーリンク


【感謝】ブログ開設から1カ月たちました!

f:id:oshirimama:20180127122644j:plain

本ブログ『飲んだくれママのお尻治療日記』は開設1カ月を迎えました!

1カ月間ブログを続けられたのも、何かのご縁でこちらのブログを見つけて下さった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!

 

退院前日の2017年12月27日にはてなブログに登録し、いくつかの記事を書き溜めた後、2018年1月2日に公開を開始しました。

1月初めは、退院直後であまり外出もできないので、旦那が子供を遊びに連れて行ってくれている間に記事を書いたりして、結構のんびりしていました。

仕事が始まってからは、なかなか更新の時間が取れません・・入院中のことなど、忘れてしまう前に書いておかなければ、と結構必死です(笑)

 

ブログ開始当初から、思いの外多くの方に読んで頂けているのが、更新の励みになっています!ありがとうございます!

 

ブログ開始当初はブログ村さまブログランキングさまなどのランキングサイトから来て下さる方が99%でした。

最近になってGoogleやYahoo等の検索経由で来て下さる方の割合も増えてきました。

あと、ひっそりとやってるTwitterからも、ぼちぼちと来てくださってます。

 

Twitterはある意味実験としてやってるんですが、フォロワー数ゼロ(笑)

はてなでも読者登録ゼロ(笑)

・・なのですが、「痔」という比較的デリケートな内容なだけに、特に読者登録とかせずに、ひっそりと見て頂けばいいかな、と思っています。私自身がそういう性格なので・・(もちろん、登録して頂ければすごく嬉しいです!!)

 

先日は病院で『手術後の診察の卒業認定』を頂いたり、早くもネタ切れが心配なところですが、手術のことや入院中のこともまだ書けていないし、シリーズ化しようとした荷物についてもまだ全然だし、書きたいことはまだまだたくさんあるので、勢いがあるうちにボチボチ更新していけたらと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします!